2022年6月の体験会

accomplishment action adventure challenge

6月の体験会開催日程が決まりましたのでお知らせいたします。栃木県小山市と栃木県下野市それぞれ会場を借りまして実施致します。CS60施術を受けて頂いた方へお伝えいている体操の内容が、立腰体操になります。短時間でお伝えしている為、ご自宅で実践しようとした際に忘れてしまった等により継続できない方を無くす目的で立腰体操をお伝えする時間を設けました。改めて学んでいただきご自宅へ持ち帰って実践継続していただければ幸いです。実践していただく事で、今まで動いていなかった体幹部分も動くようになってきます。

今回からは、CS60施術を受けていない一般の方にも有料ではありますが参加いただけるように致しました。自宅に持ち帰っていただき家族と楽しんでいただければ幸いです。多くの皆様のご応募お待ちしております。

今後の体験会開催の参考にしたい為にアンケートを作成致しました。お手数ですが下記ボタンよりクリックしていただき回答お願い致します。

体験会開催案内ページを作成致しました。下記、体験会のご案内ページを参照ください。

軽快な明日の自分に出会う為に

ヘルスケア榮愛 CS60小山へ!

お気軽にお問い合わせください

TEL:050-3559-2251

営業時間 10時~19時(日曜休み)臨時休業あり