身体の学びを深める

baby holding person s index finger

こんにちは。栃木県小山市、下野市、栃木市にてCS60施術をした際にお伝えしている体操について、休みを利用して学びを深めてまいりました。CS60施術受けた方にお伝えしている体操は、自分の身体を開発して快適になるだけでなく、家族とのコミュニケーションの手段としても有効ではないかと改めて確信しました。「なでるだけで快になる。」効果に感動しました。CS60施術については、基本的にCS60を身体にあててさするのですが、施術の効果向上や考え方にも活かせるのではないかと直感しました。今後CS60施術受けていただく方には、今回の学びを加味しつつ施術させていただきたいと考えております。

お客様にお伝えしている事ではありますが、人間の身体を半分にすると〇〇タイプと□□タイプの2つに分かれます。人によって身体のタイプ(よくいわれる歪みの事)は右、左とそれぞれ違いますのでお客様の状況に合わせて改善する体操をお伝えしています。タイプの判別方法もお伝えしてますので、ご家族の中にあって整体師的な役割を担っていただけるのではないかと考えております。そういった考えもあることからCS60施術を受けていない方にも門戸を広げ、6月の体験会から体操をお伝えする時間を別枠にて確保しております。

6月開催の体験会に若干名の枠がございますので、興味を持っていただきご都合のつく方は下記よりお申込みください。

軽快な明日の自分に出会う為に

ヘルスケア榮愛 CS60小山へ!

お気軽にお問い合わせください

TEL:050-3559-2251

営業時間 10時~19時(日曜休み)臨時休業あり