CS60施術①

aerial photography of water beside forest during golden hour

栃木県小山市を拠点にCS60施術しております。現時点では、SNSやHP、チラシ配布等で周知を図っているところですが、自分の広報活動から直接問い合わせいただく事が無いのが現状です。お客様にCS60施術を知った切っ掛けをお聞きしますと、圧倒的にyoutubeの動画をみられて、検索された上で問合せが来ております。実際、自分がCS60を知ったのは、2019年夏にある方がおすすめしていた事が切っ掛けですので知名度のある方がお薦めされる事は、強力なサポートと受け取っており、大変感謝しております。報恩感謝。

CS60施術は全国いたるところで受ける事は可能です。そんな中で当店を選んでいただく為の取組として、(1)CS60施術の向上、(2)立腰体操、(3)リフトアップセラピー等があります。現在注力しておりますのは(1)と(2)です。自分はある方に施術の指導を受けてCS60の施術レベル向上を図るべく取り組んでいるところでありますが、まだ思考が邪魔して思うように出来ません。こちらは長期戦を覚悟してじっくり取り組んでいくつもりです。CS60施術のレベルが向上しましたら、CS60施術メニューの中に20分~30分の短時間施術のコースを設けさせていただく予定でおります。まだまだ未熟でありますが、お客様から応援コメントを頂ける環境にとても感謝しております。

6月中旬、栃木県のビジネス交流会に参加しました。その際、自分が提供しているCS60施術に興味を持っていただき、実際に体験して頂ける方に恵まれ施術風景の画像までいただけました。感謝感謝です。体験して頂いた方には、WEB公開を快諾していただけましたので、画像をアップ致します。どんな風に施術しているかの参考にしていただければと思います。(CS60の特徴として、身体の問題のある箇所にCS60を当てますと痛みを感じます)

軽快な明日の自分に出会う為に

ヘルスケア榮愛 CS60小山へ!

お気軽にお問い合わせください

TEL:050-3559-2251

営業時間 10時~19時(日曜休み)臨時休業あり