CS60施術②

unrecognizable man doing jump on street

栃木県小山市を拠点にCS60施術をメインとしたサービスを展開しております「ヘルスケア榮愛 CS60小山」です。幸いCS60施術をさせていただく事で、効果を感じていただけるお客様は多いのですが、あまり効果を感じられないとの感想を頂く事もゼロではございません。それは、自分のCS60施術の未熟さによると認識しております。今後も施術スタイルを試行錯誤しながら見直しまして、より早くお客様が悩まれている痛みから解き放たれるようCS60施術レベルの向上に取り組んで参りたいと考えております。自分自身CS60施術の未熟さを認識しているため、指名してくださるお客様へ感謝し、立腰体操をお伝えしております。

多くの方が、痛みや病名や症状(肩こり、腰痛等)に注目され、どうにか緩和できないかと、病院や整体に通われていると思います。腰の王子ゆうちゃんも話されていますが、症状に目を向けるのでなく、身体を直すことに意識を向けて頂きたいです。

立腰体操をお伝えしていると、敬遠される方もおります。特に男性については、恥ずかしさから、なかなか声を出して取り組んでいただけないない感じです。中には、個別レッスンを依頼される男性のお客様がおり、感激した記憶があります。女性は、笑いながら楽しんで取り組んでいただける感じです。立腰体操を実践したことで身体の変化を実感され、嬉しい感想もいただいております。そこで男性でもお子様と一緒であれば楽しめるのではないかと思い、7月18日(月・祝)に家族参加型の立腰体操教室のイベントを開催する事に致しました。お母さまの子育ての疲れ解消や、お父様の仕事疲れ解消に家族みんなで楽しんで取り組んでいただければと考えております。こちらのイベントは初めての取組の為お客様から支持されるか不安もあります。第1部は、参加申込がありましたのでキャンセルが無い限り開催致しますが、第2部に事前申込が無い場合は、残念ですが第2部まるごとCS60施術体験会に変更する方向で考えております。

軽快な明日の自分に出会う為に

ヘルスケア榮愛 CS60小山へ!

お気軽にお問い合わせください

TEL:050-3559-2251

営業時間 10時~19時(日曜休み)臨時休業あり