CS60施術③

man in maroon tank top

栃木県小山市を拠点にして、小山市、下野市、栃木市の他、宇都宮市、足利市のお客様にCS60を使用した出張施術をさせていただいております。「ヘルスケア榮愛 CS60小山」です。

今回もCS60施術について書いていきたいと思います。twitterにも書いたのですが、「CS60は痛い?」についてです。CS60をお薦めする動画をご覧になり、痛いイメージを持たれている方が多いと思います。実際の施術経験としてですが、初回で痛みを感じる方は多いですが、痛みを感じられない方もおります。逆にとても痛がるお客様もおりました。初回に痛みを感じられない方も、2回目以降にはCS60施術の痛みを感じるようになってくる方が多いイメージです。

CS60施術させていただき、痛みではなく「くすぐったい」と感じる方もおります。大抵の場合、「くすぐったい」箇所もCS60を使いトントンしてコロコロすると「くすぐったい」症状が緩和され、逆に痛みが生じてきます。全身「くすぐったい」症状の方がおりその方は、初回の50分の施術では「くすぐったい」症状は解消しませんでした。そのお客様にCS60施術後の感想を聞くと、あまり効果を感じていただけませんでした。2回目以降の施術により、くすぐったい箇所が減少してCS60の施術が効いている部分が増えて来ました。

「CS60は痛い?」については、「お客様の状況により異なります」とうのが、現時点での私個人の回答になります。しかし、世の中には、CS60施術しても痛みを感じさせないとても優秀な施術家がおります。現在習得できるようその先生に学んでいるのですが、奥が深く習得出来ておりません。痛くないCS60施術を習得出来た際の回答は、「CS60は痛くありません。」になる予定です。お客様のお役に立てるよう、今後も学びを深めてまいります。

軽快な明日の自分に出会う為に

ヘルスケア榮愛 CS60小山へ!

お気軽にお問い合わせください

TEL:050-3559-2251

営業時間 10時~19時(日曜休み)臨時休業あり